2018年11月11日日曜日

阪急電鉄回数券カード

阪急電鉄回数カード新様式阪急電鉄回数カード新様式裏面
阪急電鉄の回数券カードです。2018年10月1日に様式改定があり現行様式となりました。
なお同日には金券ショップ対策としてきっぷタイプの回数券の廃止も行われ、阪急電鉄の回数券はカードタイプに統一されました。
複数名で利用する場合など券売機で回数券カードをきっぷに引き換えることは引き続き可能ですが、これまで原券と同等の有効期間だったものが引換当日限り有効に短縮されました。


阪急電鉄回数カード旧様式阪急電鉄回数カード旧様式裏面
旧様式の回数券カードです。表面には8000系の写真がデザインされており、回数券の種類およびつづり枚数は裏面に印字される仕様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿